2023.02.23 公開
斉藤朱夏、新曲『僕らはジーニアス』のライブ映像を公開へ

斉藤朱夏(※提供写真)  画像 1/1

声優・アーティストとして、『ラブライブ!サンシャイン!!』の「渡辺曜」役を務め、同作品のスクールアイドルグループAqoursとしても活動する中、自身のアーティスト活動も活発に展開している斉藤朱夏。自身4枚目となるシングル「僕らはジーニアス」を2月22日(水)にリリースした斉藤朱夏が発売週末となる2月26日(日)20:00にYouTube上に「僕らはジーニアス」ライブ映像を公開することを発表した。昨年12月3日(土)に日本青年館ホールにて開催した朱演2022「くもり空の向こう側」のライブ映像となっており、リスナーの前で楽曲を初披露した貴重な瞬間が収められているという。

4th Single「僕らはジーニアス」の発売を記念したリリースイベントも決定している斉藤朱夏。日程は、2月24日(金)AKIHABARAゲーマーズ、2月28日(火)HMV&BOOKS SHIBUYA、3月7日(火)アニメイトアネックス4Fの全3か所で開催され、イベント内容は、ミニライブかトークショーとなっている。


また、4月に愛知・大阪・神奈川の3か所を巡るライブハウスツアーのタイトルも決定した。題して、朱演2023 LIVE HOUSE TOUR「かんちがいの冒険者」。キミ+僕=「僕ら」が一緒なら何でもできる。という想いを込めたシングル「僕らはジーニアス」を引っさげたツアーとなっており、勘違いから生まれる不思議なパワーが各地のライブハウスを大きく揺らすこと間違い無しなので、ファンは是非参加してほしい。現在オフィシャルサイトにてチケット3次先行を受付中。受付は2月23日(木)23:59まで。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事