2019.05.31 公開
5月31日、俳優の吉沢悠が主演を務める映画『ライフ・オン・ザ・ロングボード 2nd Wave』の初日舞台挨拶が東京・新宿バルト9にて行われた。
本作は主演を務める吉沢悠が演じる主人公・光太郎が、種子島を舞台にサーフィンを通して人々と繋がり、自身の夢と人生を再生させていく物語となっている。
当日は吉沢をはじめ、ヒロインを務める馬場ふみか、香里奈、竹石ケン、森高愛、松原奈佑、南美沙、竹中直人、喜多一郎監督が出席した。
舞台挨拶当日を迎えて吉沢は「撮影はちょうど1年前だったんですけど、撮影が終わってからもサーフォンを続けていて、千葉や湘南の海で『楽しみしているよ』という声を聞いて、今日を楽しみにしていました」とコメント。
映画『ライフ・オン・ザ・ロングボード 2nd Wave』 画像 5/5
鹿児島県の種子島でロケが行われた本作の撮影中のエピソードについて「泉谷しげるさんが70代ではじめてサーフォンをするんですけど、喜多監督からは『全部吉沢に任せるから』と言われました。泉谷さんが挑戦していく中で『サーフィン楽しいな』って言ってくれて、その空気感を共有できて嬉しかったです」と振り返った。
映画『ライフ・オン・ザ・ロングボード 2nd Wave』は新宿バルト9、鹿児島ミッテ10ほか全国ロードショー 。
【あなたにオススメ記事】