2021.10.22 公開
工藤美桜、初の地上波テレビCM「冬スポ」の可愛すぎるオフショット公開

工藤美桜(※提供写真)  画像 1/5

女優の工藤美桜がイメージガールを務める『冬スポ!!WINTER SPORTS FESTA21』のテレビ CM の放送が本日22日(金)よりスタートした。

工藤美桜、初の地上波テレビCM「冬スポ」の可愛すぎるオフショット公開工藤美桜(※提供写真)  画像 2/5 工藤美桜、初の地上波テレビCM「冬スポ」の可愛すぎるオフショット公開工藤美桜(※提供写真)  画像 3/5

工藤にとってメインで出演する地上波の初 TVCM となっており、また本イメージガールは中村アン、菜々緒らが歴代務め、工藤美桜も今後の活躍が期待される。

工藤美桜、初の地上波テレビCM「冬スポ」の可愛すぎるオフショット公開工藤美桜(※提供写真)  画像 4/5 工藤美桜、初の地上波テレビCM「冬スポ」の可愛すぎるオフショット公開工藤美桜(※提供写真)  画像 5/5


公式 SNS にてCM撮影中のオフショットが投稿された後、『可愛すぎる』と早くも話題に。工藤の元にも「おめでとう!!!」と多くの祝福コメントが寄せられている。


工藤美桜・コメント】
尊敬している先輩方が歴代務めていた冬スポのイメージガールになれてとても嬉しいです。テレビで流れている CM を見ていたので、次はここに自分が!と思うとワクワクが止まらないです。色んなカラーやテイストのウェアがあったので、気分によってコーディネートを楽しめるのも良いなと思いました!ウィンタースポーツのウェアってこんなに可愛いんだ!と新発見でした!
撮影では「早割リフト券」の発音が難しかったです。(笑)ウィンタースポーツ界を、今年の冬を!盛り上げられるようにイメージガールとして頑張るのでよろしくお願いします!

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事