2019.04.09 公開
あらゆるライフスタイルに合った豊富なラインナップを展開する、 世界的なカジュアルフットウェアブランドのクロックス・ジャパンは、 クロックスが世界中で実施するグローバルキャンペーン「Come As You Are~自分らしく~」のグローバルキャンペーン新アンバサダー記者発表会を東京・原宿にて開催し、 日本人初のグローバルアンバサダーに就任した女優の広瀬すずが登壇した。
今年3年目を迎えるクロックスのグローバルキャンペーン「Come As You Are~自分らしく~」は、 自分らしさを表現することの大切さを製品を通して伝えるため、 幅広い世代から愛されている女優の広瀬すずさんを日本人初のグローバルアンバサダーに起用した。
広瀬さんは、 2019年春夏コレクション「クラシック」から新色の「メロン」を着用し、 春らしいファッションで登場。 日本人初のグローバルアンバサダーに就任した感想を聞かれると「グローバルキャンペーンに参加するのが初めてなので、 とてもワクワクしている」と心境を語った。
「自分らしさ」に関する質問には「撮影の合間の休憩中には、 ジャンプをしたり、 スクワットをしたりして過ごしています。 」と20歳の女の子らしい一面を披露した。
また、 愛猫をモチーフにしたジビッツ(クロッグに付けるチャーム)のイラストで、 自分らしさをアピール。
広瀬さんすずさんの着用モデルをはじめ、 2019年のクロックス春夏コレクションは、 期間限定で開催されているCrocs™ Showroomでご覧頂ける。
関連タグ
【あなたにオススメ記事】