2023.09.01 公開
8月31日に行われた、BOL4(赤頬思春期)アジアツアー日本公演のオープニングアクトとして野田愛実がパフォーマンスを披露した。
東京・TACHIKAWA STAGE GARDENで行われた本公演は、BOL4が3年ぶりに日本で
開催したライブで、公演を待望していたファンにとって最高の公演となった。
オープニングアクトとして出演した野田愛実は、今年7月にリリースした「ロスタイム」、そして先月リリースしたテレビ東京系 ドラマプレミア23『やわ男とカタ子』のエンディングテーマである「yourself」の2曲を披露した。野田愛実の聴いている人を引き込む歌唱力と熱量の高いパフォーマンスで、会場を魅了した。
野田愛実、BOL4(赤頬思春期)(※提供画像) 画像 2/2
<野田愛実(のだえみ)プロフィール>
2020年のコロナ渦に手探りでJ-POPやK-POPのカバー動画の投稿を始め、その映像が「ゲスの極み乙女」のヴォーカル川谷絵音にピックアップされ、NTV「スッキリ(川谷絵音が生で聴きたい驚異の歌声アーティストSP)」に出演。
2023年7月にはプレデビューシングルである「ロスタイム」をavex traxからリリース。
<BOL4(赤頬思春期)プロフィール>
作詞・作曲までの全てを自ら行う実力派グループ、赤頬思春期。
不慣れで未熟な時期、思春期ということだけで許される時がある。
・純粋で素直な、汚れていない透き通った感性を込めて歌いたい赤頬思春期。
・皆様の爽やかだった思春期の残像を独特な音楽でお伝えする。
【あなたにオススメ記事】