2016.06.24 公開
6月24日、青山にて資生堂『ベネフィーク』発売開始から20周年を記念した新製品発表会が行われ、ゲストとして同製品の広告モデルを務めているモデルの蛯原友里が登場した。
今回の新製品発表会では、資生堂発の化粧品専門店専用ブランドの『ベネフィーク』の新製品「ハイドロジーニアス」が今年9月1日に発売開始されることが発表された。今年でブランド誕生20周年の『ベネフィーク』は、肌温度と美肌の関係に着目した「℃(ドシー)美容」をかねてから提唱しており、新製品も使用することで肌に温かみを感じることの出来る製品であるという。
会の中盤では蛯原によるトークセッションが行われた。白のノースリーブに白のガウチョパンツ、と全身白の今年らしい上品なコーディネートで登場した蛯原は、「ひとを温めて美しくする」という新製品のイメージに合わせて、冷え性対策や健康・美容のために行っている日々の努力について語った。
本人曰く、大学生になりモデルを始めるまでは、肌へ特別な気を遣ったことはなかったが、年齢を重ねるごとに、意識的に運動をし、冷え性への対策を行い始めたという。現在は、自分のことよりも幼い息子の肌や健康に特に気を遣っており、夏でも体を温める根菜を意識的に摂取し、オーガニック製品を推奨している。更に、ハーバルセラピストとしても現在活躍中で、ハーブティーを作ることにもハマっており、本発表会にも来場者へ蛯原友里お手製ハーブティーが振る舞われた。
関連タグ
【あなたにオススメ記事】