2019.05.05 公開
5月3日(祝金)、パシフィコ横浜 展示ホールにて『Tokyo Street Collection』が開催された。昨年は武蔵野の森アリーナにて1万人規模で開催された当イベントだが、今年は2万人規模にグレードアップ。“日本のおもしろい”を求め、多くの観客が会場に押し寄せた。
女性の持つ魅力を活かしCOOL・SEXYに魅せる洗練されたカジュアルブランド「SPIRAL GIRL」のステージにくみっきー(船山久美)、安井レイ、GENKINGらが登場した。
くみっきーは、つばの広い麦わら帽子にジーンズのオールインワン、ベージュのカーディガンを羽織って登場。ランウェイの先頭でカーディガンを脱ぐと会場からは歓声が響いた。
中村 真凜(まりめろ)は、柔らかな雰囲気のグレーコーデにグリーンのピアスとメタリックなポーチでアクセントをつけたガーリーなリラックスコーデでランウェイ。先頭に到着すると両手で投げキスをして会場を盛り上げた。
カーキのタンクトップとワインレッドのフレアパンツのボヘミアンテイストで登場したのは安井レイ。ランウェイを颯爽と進みクールにポージングしてオーディエンスを魅了。
SPIRAL GIRLのステージの最後に登場したのはGENKING。小花柄のワンピースにウェッジソールのサンダルで夏らしいバカンスコーデを披露した。両手で大きく手を振りながらステージを盛り上げ締めくくった。
【あなたにオススメ記事】