2019.10.16 公開
毎年、最もジーンズが似合う人に贈られるベストジーニスト賞。
本年より新設された『次世代部門』に第31回ジュノンスーパーボーイコンテストにてDDセルフプロデュース賞を受賞し、“可愛すぎる”その見た目から各メディアを騒然とさせた現役男子高校生の井手上漠と、
映画『夜空はいつでも最高密度の青色だ』でブルーリボン賞の新人賞をはじめ、多くの新人賞を総なめしている女優の石橋静河が受賞した。
白のシースルーシャツとデニム、そして赤のアンクルブーツを着こなして登場した井手上漠。
受賞を受けて井手上漠は「普段からジーンズを履くことが多くて、いつもユニックスのものを身に着けるように心がけています」とコメント。
井手上漠(いでがみばく)ベストジーニスト2019 次世代部門 画像 2/5 井手上漠(いでがみばく)ベストジーニスト2019 次世代部門 画像 3/5
ベストジーニストとは、日本ジーンズ協議会が、ジーンズの良さを多くの方々に知っていただこうという趣旨で行っているアワード。
「ベストジーニスト」には、『一般選出部門』・『協議会選出部門』・『次世代部門』の3つの部門があり、部門ごとに、毎年選出・表彰される。
井手上漠(いでがみばく)ベストジーニスト2019 次世代部門 画像 4/5 井手上漠(いでがみばく)ベストジーニスト2019 次世代部門 画像 5/5
【あなたにオススメ記事】