2016.10.30 公開
29日、東京都内で行われた講談社主催のオーディション「ミスiD2017」の最終審査で武田杏香がグランプリに選ばれた。
武田は京都府出身の17歳で元E-girlsのメンバー。2014年にE-girlsを脱退し、女優業に専念するためし事務所を移籍。今回の受賞に対して、「一番の賞をいただき、少し自分に自信がつきました。今後も芸能界で頑張っていきたいです」とコメントした。
審査員の家入一真は「彼女の中にある「闇」のようなものが、彼女の美しさを引き立てていることに気づいた。
清濁併せ呑む美しさ。
これが武田杏香の魅力なのではないだろうか。」と絶賛していた。
武田杏香コメント(公式サイトより):
私はお芝居と歌が好きです。特に今音楽が大好きです。だけど一生これと生きて行くかと思うと違うかもしれません。世間的に言うと私は今若くて可能性に溢れ ていると皆は言います。だけど私も含めてそう言われている人達は何をするべきか何がしたいのか分からない人ばかりで私もその中の1人です。周りからはどう 見えているのか分からないけれど私はずっと考えています。過去の経験とか居た場所に左右されたくはありません。私は武田杏香でそれ以外の何者でもないし誰 が何と言おうと私は武田杏香を生きる義務があります。今ある夢もしたい事も全てどうなるか分からないから私の将来の夢は完璧な武田杏香になる事です。外見 も中身も行動も全て自分が自分で居る事に気持ち良く満足出来る人間になりたいです。
【あなたにオススメ記事】