ラグジュアリーブライダルマガジン『25ans(ヴァンサンカン)ウエディング』は、『ザ・リッツ・カールトン東京』の開業10周年を記念し、2017年6月18日(日)に、「スペシャルブライダルフェア」を開催した。
イベントには、『25ansウエディング』読者及び、『ザ・リッツ・カールトン東京』で結婚式を迎える方など計100組200名が来場し、花嫁から人気のブルガリのジュエリーや「ヴェラ・ウォン ブライド」「フェリーチェマツエダ」の全20着のウエディングドレスが華やかに披露された。
オープニングの挨拶では、25ansウエディング編集長の桝田由紀がウエディングの最新トレンドについて述べ、女優・モデルの三吉彩花がファーストレディやハリウッド女優にも愛される「オスカー・デ・ラ・レンタ(ハツコ エンドウ ウェディングス銀座店)」のウエディングドレスとブルガリのジュエリーを身にまとい登場、その美しさに会場から感嘆の声が上がった。
画像 2/8
画像 3/8
画像 4/8
ラグジュアリーホテル『ザ・リッツ・カールトン東京』で、煌めくエンゲージリングやティアラを身に着けた三吉のトークショーでは、憧れの結婚式やウエディングドレスの話題となり、「将来大切な一着を選ぶときにはとても悩むと思います。身長が高いので、マーメイドドレスにも憧れますね」とコメントし、自分の将来を想像している様子であった。
イベント当日6月18日は三吉の21歳の誕生日ということで、『ザ・リッツ・カールトン東京』が用意した特製バースデーケーキがサプライズでプレゼントされた。予想外のサプライズに、驚いて言葉が見つからない三吉さんの目には嬉し涙が浮かび「台本になかったので、どうしていいか・・・頭が真っ白です(笑)」と戸惑う姿も。
画像 5/8
画像 6/8
そして来場者からのハッピーバースデーの声と同時に、三吉はケーキ上のロウソクの火を吹き消し、「表現者として活躍するのはもちろん、周りの方へ恩返しできるような、笑顔がたくさん溢れる一年にしたい」と、これからの抱負を語った。
また「今日は父の日でもあるので、改めて両親に感謝の気持ちを伝えたい」とコメントし、会場が優しい空気で包まれた。
画像 7/8
画像 8/8