2017.10.15 公開
10月15日、東京から全国、そして全世界に向け日本のエンターテインメントを発信する音楽&ファッションイベント『Tokyo Street Collection Vol.6』が渋谷WOMBにて開催され、、WRougeファッションショーステージに、まきのたつや、朋、REV、山中夕葵、時人が出演した。
まず最初に登場したのは、まきのたつや。赤のジャケットを着こなし、観客達と触れ合いながらランウェイを進む。中央では男性ならではの格好良さを決め、再びファンに答えるようにハイタッチをしながらランウェイを後にした。
まきのたつや 画像 2/6
お次はNvMの朋。帽子に手を添えカッコ良く決める。ジャケットの襟元に手を添えポージングを決めると、会場のファンの視線を釘付けにした。
朋 画像 3/6
MAD Nightのパフォーマー・REVの登場だ。両手の人差し指と小指を立て荒々しくポーズを決める。ポケットに手を入れ、去っていくかと思いきや、中からお札を振りまき、パフォーマーならではの演出に会場は盛り上がった。
REV 画像 4/6
そして、こんどうようぢ弟オーディションのファイナリストの山中夕葵が登場。くまの絵がプリントされたパーカーを着て登場し、可愛さを出してくるのかと思いきや、かっこ良くランウェイを歩いていく。両手を出しながら観客と触れ合い声援に答えながらも、クールにカッコ良く決めてくれた。
山中夕葵 画像 5/6
最後は時人が赤のジャケットを肩に羽織り登場。ファンの盛り上がりに笑顔でランウェイを歩いていく。中央ではファンに向かって会釈したり、しゃがんで握手をしたりと丁寧に観客達と接し会場を盛り上げた。
女性モデル達のファッションショーの後は、個性あふれる男性モデル達が登場し、それぞれの魅力を振りまきWRougeステージは幕を閉じた。
(取材/文:菅原美彩・写真:山岸一之)
【あなたにオススメ記事】