2025.03.15 公開
千歳ゆず、ブルーのシースルー衣装で撮影会の感想を語る!<五反田 Spring Photo Session supported by WWS channel>

千歳ゆず<五反田 Spring Photo Session supported by WWS channel>(C)WWSチャンネル  画像 1/2

3月15日、都内にてWWSチャンネルが主催する私服撮影会「五反田 Spring Photo Session supported by WWS channel」が開催されている。

撮影会には、千歳ゆずがブルーのシースルー衣装で出演!WWSチャンネルのインタビューに応じ、撮影会に参加した感想やファッションのポイント、春になったらやりたいことについて語った。

千歳ゆず、ブルーのシースルー衣装で撮影会の感想を語る!<五反田 Spring Photo Session supported by WWS channel>千歳ゆず<五反田 Spring Photo Session supported by WWS channel>(C)WWSチャンネル  画像 2/2

Q:撮影会に参加した感想はいかがでしたか?

千歳ゆず:普段は水着の撮影会が多くて、私服の撮影会があんまりないので、新鮮で楽しいなと感じました!また、スタジオで撮る機会もあまりないので、すごくおしゃれな感じで撮れて嬉しかったです。

Q:本日のファッションのポイントを教えてください!

千歳ゆず:今日は結構まだ寒いですが、ブルーのスケスケのシースルーの服を着ました。大人っぽい、クールでかっこいい感じが出せたらと思って選びました!

Q:「Spring Photo Session」にちなんで、春になったらやりたいことや楽しみなことはありますか?

千歳ゆず:私は大学に通ってて、今年の春に2年生になるんです。もう必修もなくなって、ちょっと解放された気持ちです。新しい学年で「次は何を勉強しようかな」「どんな単位を取ろうかな」みたいなことを考えつつ、新学期を楽しみに待ってます。

Q:撮影会でのファンとの交流で印象的だったエピソードがあれば教えてください

千歳ゆず:久しぶりに会う人も来てくださって嬉しかったです。なかなか会えない人は「元気にしてるかな?」みたいに考えちゃうタイプなので、元気な姿が見れて嬉しかったし、こうやって話しながら撮影会ができてすごく楽しかったです。

Q:最後に、ファンの方へメッセージをお願いします!

千歳ゆず:いつも応援ありがとうございます。これからもたくさん活動していくので、ぜひ応援していってくれると嬉しいです!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事