3月3日、AAA宇野実彩子が30代になり初めての撮り下ろし写真集『about time』の発売を記念し、渋谷TSUTAYAにて発売記念イベント開催する。
宇野はイベント前に報道陣の前に登場し、今回の作品に関しての撮影のエピソードなど語ってくれた。
宇野は今回のテーマ?はと聞かれると、
「テーマが大人の恋です。
32歳になり等身大の自分らしくいられる私を見てほしいです。
いまの私のいろんな表情が入ってます。」
撮影は宇野自身がニューヨークで撮りたいという思いが
強くあったため、11月の中旬にニューヨークで寒い時期での集中した撮影期間だったという。
楽しかった思い出?と聞かれると
「憧れの場所で自分が撮影に立って納めれました。
セントラル・パークを一人で歩く瞬間とかは
自分に酔いしれました(笑)。
忙しかったけど楽しかったです。
目指してた大人の女性に近づけたというか
憧れの場所に負けないで立てたことが大きいです。」
宇野実彩子 画像 7/14
ニューヨークに関して、ビジネスのパワーだったり
様々なパワーが動いてる街という印象を持つ宇野は、
ドラマチックな瞬間があるのかと思い、
ファッションもメイクも決めて挑んだ。
強さと不安とか弱さが自立した女性になれて出来て満足した様子。
恋愛は?と聞かれると
「いろいろ思いますけど、求めるものが生き抜いていく強さがあれば
いいと思います。
一緒に過ごしていくならそれがあれば幸せだなと思えます。
イケメンに越したことはないですけど、年々幅を広げてはいます(笑)
それなりに適齢期というのは意識してますが、タイミングかなと
思います。」と笑顔で語った。
宇野実彩子 画像 8/14
最後に「今回の『about time』は
先日ソロデビューさせていただいたこともあり、
そのタイミングで発売できたことが嬉しいです。
いまの私を閉じ込めた大人の女性の作品なので
楽しんでください!」と宇野はファンにメッセージを送った。