2018.12.28 公開
12月17日(月)、『第60回 輝く!日本レコード大賞』の表彰式が都内で開催され、『Teacher Teacher』で優秀作品賞を受賞したAKB48から、メンバーの岡田奈々、小栗有以、柏木由紀、向井地美音が出席した。
『第60回 輝く!日本レコード大賞』の公式ツイッターでは、表彰式に出席したメンバー4人の写真を公開。小栗、柏木のガッツポーズの後ろで、岡田と向井地による「A・K・B」のハンドサインが目を引く。
※画像は「第60回 輝く!日本レコード大賞」公式Twitterより 画像 2/2
これに対しファンからは、
「AKB48おめでとうです レコ大楽しみです」
「AKBグループ、みんなでの受賞だね「優秀作品賞」おめでとうございます」
「さしこちゃんにとっては最後のレコ大 なんとかして大賞取らせてあげたいなぁー」
などのコメントが続々と寄せられている。
小栗がセンターを務める『Teacher Teacher』は選抜メンバーに、先日HKT48から卒業を発表した指原莉乃も参加していることから、指原にとっては最後の『レコード大賞』となる。果たして、AKB48は2012年の『真夏のSounds good !』以来となる『日本レコード大賞』の受賞となるのか、注目を集めている。
関連タグ
【あなたにオススメ記事】