2020.02.06 公開
AKB48 柏木由紀、ソロデビューより7年「ながーい目で見守っていただけると喜びます」

柏木由紀 ※編集部撮影  画像 1/1

2月6日、アイドルグループ・AKB48柏木由紀が自身のツイッターを更新した。

寄せられた投稿には「本日ソロデビュー7周年!だそう! 新曲もアルバムも出してないのに、ながーーく音楽活動をさせていただけているのは応援してくださっているファンの皆さんのおかげです。感謝
これからもながーい目で見守っていただけると喜びます」とコメントを添えた。

柏木は2013年2月6日にエイベックスの個人レーベル「YukiRing」より『ショートケーキ』でソロデビュー。もともと高城亜樹、倉持明日香と3人で組んだ派生ユニット「フレンチ・キス」で『火山灰』などのソロ曲を発表していた柏木。AKB48からは8人目のソロデビューで、幼馴染同士の甘酸っぱく切ない恋愛模様を歌った同曲は、『夜風の仕業』のようにしっとりと届ける大人の恋愛ソングとして柏木の新たな代表曲となった。


この投稿にファンからは、
「ソロデビュー7周年 おめでとうございます!」
「雪の中 恵比寿イベントに行ったことを思い出します」
「これからもその素敵な歌声、 聴き続けていきたいです」
「新曲、アルバムはながーく待っておきますね」
などのコメントが続々と寄せられている。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事