2016.02.22 公開
2月19日、Zepp DiverCITY TOKYOで9人組ガールズグループ、東京パフォーマンスドールのワンマンライブ「東京パフォーマンスドール ダンスサミットネイキッドSP2016 ~R・G・B~ @Zepp DiverCITY TOKYO」が開催された。この公演は2015年7月から開催されてきたダンスサミットネイキッドの集大成となっており、2日間に渡ってRED、GREEN、BLUEとそれぞれ異なったコンセプトやセットリストで行われている。この日のRED公演は炎のように燃える赤をイメージし、力強く激しくスピード感あふれるステージがコンセプトとなっている。
この日のライブはリーダー高嶋菜七のDJタイムで幕を開けた。次々と流れていく曲に合わせ、徐々に盛り上がりを見せるこの日会場を一杯に埋め尽くした観客。会場全体が熱を帯びてきた所でDJの紹介によってメンバーが1人ずつ登場。メンバーも「あまり着たことがない、パーティーピーポーみたい!」と語ったクラブ風な衣装で現れた。
序盤の曲は全員揃っての「G.I.F.T」から始まり、「東京ハッカーズ・ナイトグルーヴ」「FIRE」「MY UNIVERSE」を激しいパフォーマンスとともにパワフルに一気に歌い上げた。
関連タグ
【あなたにオススメ記事】