2021.05.14 公開
SKE48 野島樺乃、“通常運転”のお腹出しレッスン着がセクシー過ぎると話題!

※画像は野島樺乃 Twitterより  画像 1/1

5月13日、名古屋・栄を拠点に活動するアイドルグループ・SKE48野島樺乃が自身のツイッターを更新した。

野島は12日にSKE48劇場で上演されたチームS「重ねた足跡」公演に出演。自ら発案したというお揃いのツインテールのヘアスタイルで、メンバーはパフォーマンスを披露した。

公演中のMCで野島は平野百菜から「ほぼ裸」とレッスン着がセクシーすぎると暴露された。配信を見ていたファンを中心に話題になったことから、野島は改めてレッスン着の写真を投稿。「ちなみにももが言ってた、昨日のレッスン着これだよ 通常運転なんだけどなあ」とコメントを寄せながら、お腹を出したレッスン着を公開した。ピースしながら自撮りする野島。ツインテールも相まって画力がすごい一枚だ。

この投稿にファンからは、
「通常運転ですな」
「ツインテールにこのレッスン着は のじグー」
「いつもこんな感じよねとは思った」
「これで午後からの仕事も頑張れます」
などのコメントが続々と寄せられている。


野島は6月末でSKE48を卒業。7月からはボーカルユニット「&」(アンド)として活動を開始する。野島のSNSでも「&」の情報が小出しで明らかになっている中、ファンの間では「“のじ”のツインテールはあと何回見られるのだろう?」などの声も上がっていた。ソロでの活動が目立った2021年上半期。SKE48卒業までの残り1ヶ月半は、アイドルとしての野島に最注目していきたい。

なお、公演のMCではさらに子供の頃の話として、テストの暗記ができずに枕の下に教科書を置いて寝ていたという赤裸々なエピソードも明かされた。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事