2021.10.13 公開
三菱重工浦和レッズレディースは、『モーニング娘。'21』のメンバーとして幅広く活躍する横山玲奈が、2021-2022シーズンの応援アンバサダーに就任したことを発表した。
横山玲奈(※提供写真) 画像 2/12
横山玲奈(※提供写真) 画像 3/12
横山玲奈(※提供写真) 画像 4/12
横山玲奈(※提供写真) 画像 5/12
横山玲奈(※提供写真) 画像 6/12
横山は、レッズレディースの活動拠点である埼玉県出身あり、日頃から『浦和レッズ』を応援している。横山が持っている元気と笑顔で、WEリーグ初代チャンピオンを目指すレッズレディースをさらに盛り上げていく。
横山玲奈(※提供写真) 画像 7/12
横山玲奈(※提供写真) 画像 8/12
横山玲奈(※提供写真) 画像 9/12
横山玲奈(※提供写真) 画像 10/12
横山玲奈(※提供写真) 画像 11/12
横山玲奈(※提供写真) 画像 12/12
メインビジュアルはクリエイティブディレクターの岡田喜則とフォトグラファーの田中丸善治が手がけた。
【横山玲奈 ・コメント】
「この度、三菱重工浦和レッズレディース応援アンバサダーに就任しました。日頃から浦和レッズを応援している身として、今回のアンバサダー就任をとても嬉しく思っています。
女子プロサッカー、そしてWEリーグをどんどん盛り上げていきたいです。WEリーグ初代チャンピオン目指して、一緒に応援していきましょう!よろしくお願いします。」
【あなたにオススメ記事】