2022.01.15 公開
predia、最新のアートワークを公開

predia(※提供写真)  画像 1/1

今年2022年6月5日に立川ステージガーデンで開催されるライブをもって解散する、日本一セクシーな惚れる大人アイドルprediaが、最新のアートワークを公開した。


predia最後のシングルを飾る今回のビジュアルは、preではなく、diamondそのものとなったメンバーを、光り輝くシルバーで表現。


衣装は、シルバーのスパンコール生地だけでなく、アクセサリー、ハイヒール、手袋、カチューシャに至るまで、身に着ける全てをシルバーの素材で完結。胸元にちりばめた手縫いのクリスタルが、大人アイドルprediaをゴージャスに彩る。

また、メンバーと楽曲タイトル「DRESS」の文字が絡む2.5次元のジャケット写真は、

Dの文字に腕を乗せていたり、 Eの文字に腰かけたり、Sの文字を摘まんでいたりと、空間と奥行きが、不思議に感じられる、遊び心溢れるデザインとなっている。


<メンバーコメント:沢口けいこ

「ダイヤモンドの輝きを纏った新ビジュアルが完成しました!豪華なビジュー×スパンコールでどの角度から見てもキラキラと輝く、大人アイドルの魅力がたっぷりなDRESSです。氷の女王の様な雰囲気のある作品に仕上がり、とてもお気に入りです。」

<メンバーコメント:湊あかね>

「ラストシングルDRESSの撮影に向けてブライダルエステ並みにサロンに通い詰めました!笑

今回衣装がダイヤのようにキラキラ輝いてるので負けないくらい輝きたいなって思っていたので、お肌に塗るラメパウダーを身体中に塗り込みました。ラストにふさわしい最高の仕上がりでとっても満足してます!」

そして、このラスト・ルシングルを記念したスペシャルパッケージとしてリリースされる、

「完全数量限定生産 BOXpredia Forever Special Edition」の気になる封入物も公開!

この Edition のみに製作したオリジナル・パスケースやスマホリング、 解散発表直後の貴重なLIVE を撮影した 48ページに及ぶ LIVE フォトブック、さらに過去の告知ポスターをリサイズしたフォトカード+α、等を専用の BOX に詰め込んだ超豪華な内容を、メンバー自ら紹介しているので、こちらも早速チェックして欲しい。

https://youtu.be/79v9JJa5Iaw

(2022年2月23日まで視聴可能)

<メンバーコメント:沢口けいこ

「BOXpredia ForeverSpecial Editionは今まで応援してくださった皆様へ感謝の気持ちを込めて、prediaの歴史が詰まった内容となっています。今回しか手に入らないスペシャルグッズ、フォトブック等、predia史上最も豪華なBOXなので是非ゲットしていただきたいです。

愛を込めて、大人アイドルの証をお届けします!!」

<メンバーコメント:湊あかね>

「今回、初めて限定スペシャルボックスを作って頂いたのですが、今までグッズでありそうでなかったシリーズのスマホリングが入っていて私も個人的に欲しくなりました。

他にもライブフォトブックなど私達の今までを詰め込んだ永遠に残る最高BOXになってます!」

ミュージックビデオも、撮影を終えたとの事で、こちらも公開が楽しみだ。


【リリース情報】

ラスト・シングル

「DRESS」

2022年2月23日発売

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事