2022.02.17 公開
櫻坂46、新アーティストが公開!山崎天センター曲『五月雨よ』初オンエア日も決定

櫻坂46(※提供画像)   画像 1/1

櫻坂46の新アーティスト写真を公開された。

4thシングル『五月雨よ』は4月6日に発売となり、グループ最年少の山崎天(※「崎」は正式には「たつさき」)が表題曲のセンターを務めることが話題になっている。4thシングルの新アーティスト写真は桜の木をイメージした大きな造形にメンバー全員が集合し、まさに春を象徴するイメージとなっている。今回発表されたのはアーティスト写真のみで、CDジャケットなどのアートワークはまだ未発表。どんな表現となっているのか期待が高まる。山崎がセンターを務める表題曲のほか、既に卒業を発表している渡邉理佐がセンターを務め、グループ全員が参加するカップリング曲、そして二期生の森田ひかるがセンターを務める楽曲など、フォーメーションもすでに話題のひとつ。また、4thシングル対象のオンラインミート&グリートの2次受付も2月17日14時までとなる。


さらに、シングルのタイトルやティザー映像、フォーメーションから様々な楽曲の憶測が飛び交う中、表題曲『五月雨よ』の初オンエアが決定した。2月21日放送の、オテンキのりと松田里奈がMCを務める文化放送「レコメン!」にて楽曲が初解禁となる。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事