2022.02.28 公開
NMB48・貞野遥香、ミニ丈私服コーデで美脚をお届け!

※写真は貞野遥香 Instagramより  画像 1/4

2月26日、大阪・難波を拠点に活動するアイドルグループ・NMB48貞野遥香が自身のインスタグラムを更新した。

NMB48・貞野遥香、ミニ丈私服コーデで美脚をお届け!※写真は貞野遥香 Instagramより  画像 2/4 NMB48・貞野遥香、ミニ丈私服コーデで美脚をお届け!※写真は貞野遥香 Instagramより  画像 3/4

貞野は投稿で「オンラインお話し会夜遅くまでありがとうございました。久しぶりすぎて最初の方ソワソワしてしまったけどファンのみなさんに会えて、めちゃめちゃ元気もらえましたー。嬉しかったですっ」とイベントに参加したファンへ向けて感謝のメッセージを寄せるとともに、ミニスカートから美脚をのぞかせた私服コーデを紹介した。

NMB48・貞野遥香、ミニ丈私服コーデで美脚をお届け!※写真は貞野遥香 Instagramより  画像 4/4


コーデについて貞野は、「1番バレンタインに近い日程だったってことで「「ピンクパーカーでバレンタインデート」」コーデ。たくさん愛をお届けしたつもりだけど・・・届いたかな??」とつづっている。


この投稿にファンからは、
「めっちゃかわいい」
「学園ドラマみたい」
「幸せな時間をありがとう。愛、届いてます」
「全力で・・・照れたw」
などのコメントが続々と寄せられている。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事