2022.06.01 公開
SKE48・鬼頭未来、「愛を君に、愛を僕に」公演で話題のCA風衣装の自撮りを公開!

※写真は鬼頭未来 Twitterより  画像 1/2

5月31日、名古屋・栄を拠点に活動するアイドルグループ・SKE48鬼頭未来が自身のツイッターを更新した。

鬼頭は投稿で「この衣装可愛いらぶ」とコメントを寄せるとともに、5月28日からスタートしたチームSの新オリジナル公演「愛を君に、愛を僕に」内で着用する衣装写真を自撮りで公開。照れながら微笑む可愛らしい一枚をファンへ届けた。

プロデューサーを小室哲哉が務め、一部楽曲の作詞・作曲には木根尚登も参加。振り付けは牧野アンナ、ユニット曲をCRE8BOYが担当するなど、SKE48にとって11年ぶりの新公演として盤石の布陣でスタートした本公演。ステージ衣装も新規のものから、M16『マイ・ドリーム』の衣装は『不器用太陽』のものがリメイクして使用されているという。

SKE48・鬼頭未来、「愛を君に、愛を僕に」公演で話題のCA風衣装の自撮りを公開!※写真は鬼頭未来 Twitterより  画像 2/2

鬼頭がお気に入りとして披露したのは、M10『小悪魔ブルーベリー』、M11『LOVE RENOVATION』で着用するCA風衣装。ワンポイントの大きめのスカーフと、チームSでは珍しい紺と紫のカラーは新鮮で、振り遅れで揺れるスカートはメンバーのダンスをより立体的に魅せてくれる、筆者もお気に入りの一着だ。

この投稿にファンからは、
「色使いやリボンがとてもカワイイです!」
「CAみたいだね。似合ってるよ」
「全身を見たいけどとても良い感じの衣装ですね」
「衣装ももちろん可愛いけど、その衣装を着たみくるんはもっともっと可愛いです!」
「この衣装のパートめっちゃすき! 『小悪魔ブルーベリー』はかわいいし、『LOVE RENOVATION』への流れもすき!」
などのコメントが続々と寄せられている。


また、公演全体の流れを変えるユニットブロック明けの全体曲は、既存の公演でも隠れた名曲が多く、この衣装で披露する『小悪魔ブルーベリー』も初見で見たただけで気になってしまう中毒性のある楽曲だ。アルバムリリースの際は真っ先にこの楽曲を聴きたいと思う。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事