2022.08.10 公開
美脚アイドル・LOVE IZ DOLL、超攻めの水着ローアングル映像で脚線美見せつけ!

【放送事故】美脚が話題の水着アイドルをローアングルで撮ったら大変な事になった【LOVE IZ DOLL】 「Brilliant Days」(2022.0807 CRUISE ver)サムネイル(※提供写真)  画像 1/2

美脚アイドルとして支持を得ているLOVE IZ DOLL。実は脱いでも凄いんです、という事でそのプロポーションを存分に活かすべくこの夏彼女たちは、クルーズ船を舞台にしたライブイベントで攻めの水着をセレクトした。(運営注:決して強制では無いです)

美脚アイドル・LOVE IZ DOLL、超攻めの水着ローアングル映像で脚線美見せつけ!LOVE IZ DOLL(写真:RINethics)  画像 2/2

水着姿で歌って踊るメンバーたちの美脚をばっちり映像に収めようとしたところ、偶然か必然か故意か未必か、超ローアングルからメンバーたちの水着姿を見上げるドキドキのライブ映像が目の前に広がっていた。

確かに、メンバーみんな美脚だ。そして、美尻でスタイルも申し分無し。そんな彼女たちをこの超ローアングルで視聴するにはかなりの背徳感に襲われる事間違い無し!

歌っているのは、LOVE IZ DOLLがデビューライブからずっと大切に歌い続けてきた、ファン支持も非常に高い「Brilliant Days」。最後には、風の強い船上ライブだからこそのハプニングシーンも登場。もう一つのポイントが、コロナ禍で誕生したLOVE IZ DOLLのライブで、しっかり口上が起きていたこと。最近では、マスク越しなどの条件の元、声出しOKのライブも増えている。声を発することを許されない環境の中で活動をしてきたLOVE IZ DOLLの楽曲たちにも、ようやく口上が生まれたのが嬉しい。  
この夏、まだまだ多くのライブ、イベントを予定しているLOVE IZ DOLL。8月14日にも水着撮影会や27日には水鉄砲の打ち合いイベントなども行われる。


TEXT:長澤智典
PHOTO:RINethics

 

【放送事故】美脚が話題の水着アイドルをローアングルで撮ったら大変な事になった【LOVE IZ DOLL
「Brilliant Days」(2022.0807 CRUISE ver)
https://youtu.be/DSFLEC3Lb7M

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】