13日、AKIBAカルチャーズ劇場で@JAM PARTY vol.17が開催されている。
場内は立ち見が出るほどの混み具合で、SHOWROOM でも生配信されているということで盛り上がりを見せている。
@JAM PARTYに正統派美少女アイドルグループ・さくらシンデレラが初出演した。
WWSチャンネルでは1部のレポートをお届けする。
さくらシンデレラ 画像 4/9
さくらシンデレラは、2016年8月にZepp Nagoyaで初ワンマンを成功させて以来、2017年2月に中野サンプラザで結成836日目のバレンタインデーにワンマンLIVE、3月に2回目となるZepp Nagoyaでのワンマンを開催し、いま人気急上昇中、注目のアイドルグループである。
オープニングトークでは、「夏と言えば?」をテーマにアップアップガールズ(2)らとアイドルトークを繰り広げた。
夏生のんが、スイカは塩をかけて食べる派ということで、オーディエンスにアピールすると、桜瀬もえは、
「私は夏といえばきゅうりです。スマホのカメラロールにはきゅうりフォルダがあるぐらいです(笑)身体を冷やすので夏でもクーラーはいりません。」と盛り上げた。
14時前に恒例のオープニングテーマが流れ、いよいよさくらシンデレラがステージに登場!
さくらシンデレラ 画像 6/9
2nd Single 『未来プロローグ』を圧巻のパフォーマンスで魅せたあと、
リーダーの橘こはるから「名刺I代わりの1曲を」と紹介があり、
デビューシングル『さくらシンデレラ』が元気いっぱいのパフォーマンスで
披露されると、オーディエンスの掛け声も大きくなり、一気にエンディングまで駆け抜ける。
そのままさくらシンデレラならではの甘いメロディーが耳に残る『キス距離』、
スピード感抜群の、6thシングル『ほしがりガール』を連発!
後方のスタンディングのオーディエンスを中心に熱狂的な盛り上がりをみせる。
最後の曲でバラード系のコンセプトソング『すれ違い。片想い。』が披露された。
この日の他のアーティストが比較的アッパーチューンで攻める中、
しっとりした唯一無二のラブソングで満員の場内を引き込んだ。
さくらシンデレラ 画像 8/9
双葉みきなは今日のステージの感想を聞かれると「さくらシンデレラを知らない方にも知ってもらえるいい機会になったのでは」と笑顔で語った。
AKIBAカルチャーズ劇場から徒歩3分の場所に活動拠点・アイドルステージを構えるさくらシンデレラ。
一度さくらシンデレラのLIVEを体験してみてはいかがだろうか?きっとこれまでにないシンデレラストーリーをあなたも感じとれるに違いない。
さくらシンデレラ公式Twitter:https://twitter.com/sakucinderella
@JAM 公式サイト:http://www.at-jam.jp/series/party_vol17/