2017.08.26 公開
26日、正統派美少女アイドルグループ・さくらシンデレラが横浜アリーナで 開催されている国内最大級のアイドルイベント・@JAM EXPO 2017初日のブルーベリーステージに出演した。
これまでほとんど外部イベントに出演して来なかったさくらシンデレラが初の@JAM EXPOに出演するということで、果たしてどんな パフォーマンスをみせてくれるのか、出演前から業界でも話題を呼んでいた。
白を基調とした清楚な衣装でさくらシンデレラが登場すると、 フロアに埋め尽くされたオーディエンスから歓声が起こる。 セルフタイトル曲で1stシングル『さくらシンデレラ』から勢いよくライブが始まった。
そのまま夏ソング・『夏恋クレッシェンド』から インパクト抜群の破壊力を誇るアッパーチューン『ほしがりガール』 とメロディアスな 楽曲を連発し、盛り上げていく。
さらに後半は唯一無二のノスタルジーな雰囲気で 包み込まれる名曲『White Magic Love』、ラストはまさにグループの世界観を入れ込んだコンセプトソング『未来プロローグ』。
息の合ったパフォーマンスでこれまで応援してくれたファンから、初めてみるオーディエンスまで魅了した。MCなしのノンストップLIVEで 一気にたたみかけたさくらシンデレラ。
最後にようやく「以上私たちさくらシンデレラでした!」と一言残して、ステージから去った。
さくらシンデレラは、9月23日に六本木・ニコファーレで新体制お披露目のワンマンLIVEを開催、そして10月には3周年を迎える。
2018年に向けてどんなシンデレラストーリーが 展開されるのかますますの活躍が期待される。
【あなたにオススメ記事】