2022.04.23 公開
桃月なしこ、可愛い×セクシーが交錯するグラビア未公開写真に反響!「お美しい」「刺激的なほどセクシー」

※写真は桃月なしこ Instagramより  画像 1/3

4月18日、モデル、女優として多方面で活躍する桃月なしこが自身のインスタグラムを更新した。

桃月なしこ、可愛い×セクシーが交錯するグラビア未公開写真に反響!「お美しい」「刺激的なほどセクシー」※写真は桃月なしこ Instagramより  画像 2/3 桃月なしこ、可愛い×セクシーが交錯するグラビア未公開写真に反響!「お美しい」「刺激的なほどセクシー」※写真は桃月なしこ Instagramより  画像 3/3

桃月は発売中の「増刊ヤングキング□(シカク)」(少年画報社)の表紙に登場した。投稿では「今まで沢山お世話になったヤングキングさんの未公開写真の特集です!なしこだぞ?買うんだぞ?よろしくお願いします」と告知を寄せるとともに、グラビアの未公開写真を公開。大人セクシーな黒ランジェリーと、爽やかなギンガムチェック柄が可愛らしい衣装姿を披露。後者はふっくらバストで視線を釘付けにするとともに、黒髪と透明肌のコントラストでも魅了している。


この投稿にファンからは、
「なしこ様、お美しい」
「めっちゃ可愛い」
「刺激的なほどセクシー」
「なしこさんですから、当然買わせて頂きました」
「未公開のカット全てが可愛かった」
などのコメントが続々と寄せられている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事