2022.06.12 公開
雪平莉左、『美しすぎるリングガール』と大反響!インスタフォロワー数が20万人越えに急増

(※画像は雪平莉左 Instagramより)  画像 1/3

6月8日、グラビアタレントの雪平莉左が自身のInstagramを更新した。

雪平は投稿で「昨日のボクシング世界戦、ありがとうございました。まだまだボクシング初心者で世界戦も初めての私でしたが、素晴らしいの一言では言い表せない試合でした。選手が様々な思いを背負ってリングに上がって戦ってる姿や試合が終わったあとの両選手の健闘をたたえ合う姿にも感動し、自然と涙してしまいました。素晴らしい闘いを見せてくれた選手の方々に感謝でいっぱいですし、ボクシングもより好きになりました。またリングガールとしてこの試合に立ててとても光栄でした」と振り返り、試合の感動を綴った。

投稿とともに寄せられた写真は3枚で、1枚目は美脚をあらわに披露した全身姿ショット。2枚目は豊満なバストがわかるアップの自撮り写真。3枚目は同じくリングガールの天野麻菜と並んだ後ろ姿のショットとなっている。

雪平莉左、『美しすぎるリングガール』と大反響!インスタフォロワー数が20万人越えに急増(※画像は雪平莉左 Instagramより)  画像 2/3

この投稿にファンからは
「美しさが世界に発信」
「史上最高のリングガール」
「りさちゃん可愛いすぎて最強やった!!」
井上尚弥選手も輝いてたけど莉左さんもすごく輝いてました」
などのコメントが続々と寄せられている。

雪平莉左、『美しすぎるリングガール』と大反響!インスタフォロワー数が20万人越えに急増(※画像は雪平莉左 Instagramより)  画像 3/3

美しいラウンドガール姿が、井上尚弥選手とドネア選手の試合に華を添えるかたちになった。この試合をきっかけに話題となり、雪平のインスタグラムのフォロワー数が20万人越えに急増した。今後の活躍にも注目したい。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事