元キマグレンのクレイ勇輝がプロデュースする『音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2016』が7月1日~8月31日まで、様々なアーティストを迎えライブを展開している。
WWSチャンネルではクレイ勇輝にインタビューを行った。自身がプロデュースする『音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2016』への想い、そしてキマグレン解散後のソロデビューする今の想いを語ってくれた。
Q:今回のOTODAMAのコンセプトは何かありますか?
クレイ勇輝:「ビーチハウス&ミュージック」というコンセプトになります。今まではライブハウスオンザビーチ、という考えのもと黒いライブハウス型海の家という形で11年間開催してきましたが、 今年からは「ビーチハウス&ミュージック」という新たなコンセプトの元いい音楽とビーチハウスとしてビジュアルを一新しての開催になります!
Q:7/18のOTODAMAステージでパフォーマンスをされてましたが、盛り上がりはいかがで したか?
クレイ勇輝:今年からステージの形も変わって、 お客さんの前に立つというよりは、お客さんの中に入ってく造りになってます。 そういう意味ではより盛り上がりやすくなった気がします。
Q:これから8月31日までまだまだ続きますが、いつも来ている方々、また初めて OTODAMAへ来る音楽ファンの方々へメッセージお願いします!
クレイ勇輝:昨年キマグレンが解散して、 7月27日に改めてソロとしてデビューします! ソロ活動という意味では「はじめて」の経験を沢山しております。
「今年はじめて海に来る人」「今年はじめてOTODAMAに来る人」 「僕に初めて会う人」「はじめてライブを見る人」出来ればそんなはじめてを 今年のOTODAMAで一緒に感じませんか? よろしくお願いいたします。
画像 2/2