2017.02.10 公開

2月4日、鶯谷・東京キネマ倶楽部にて コーラス団体・Be Choir主催イベントが行われ、正統派美少女アイドルグループ・さくらシンデレラが出演した。

イベント終了後に美和花樺Be Choir主宰・長谷川雅洋にインタビューを行った。ステージでゴスペラーズ・黒沢薫と初共演した感想、さくらシンデレラとの共演に関して語ってくれた。

2月14日にヴィジュアル系バンド・Versailles(ヴェルサイユ)の日本武道館ライブに80名のクワイアとして参加するBe Choirに対して、さくらシンデレラは中野サンプラザでワンマンライブを行う。

出演:長谷川雅洋(Be Choir)美和花樺(さくらシンデレラ)


Q.今日のイベントはどうでしたか?

長谷川雅洋:本当に温かいお客様に囲まれて楽しくできました。ありがとうございます。

Q.さくらシンデレラとの共演もありましたがいかがでしたか?

長谷川雅洋:アイドルの楽曲をクワイアアレンジしてやるというのは前々からやったり考えたりはしていたんですけど、なんかハマったなっていう感じで。是非是非、今後もやりたいなと思います。

Q.ゴスペラーズ黒沢さんとのコラボステージもありましたがいかがでしたか?

長谷川雅洋:実は10年前ぐらい前から黒沢薫さんとは面識があって、本当に公私ともにお世話になっている方で。でも1度も一緒に歌ったことが無かったんですよ。今回黒沢さんのシングルでも歌っている『Ribbon In The Sky』というスティービーワンダーさんの曲があるんですけど、それを一緒に歌わせていただいて感無量です。

Q.2/14にVersaillesの武道館ライブに80名のクワイアとして出演されますがいかがですか?

長谷川雅洋:今日は本当にみんなで作る音楽というかそういう感じなんですけど、Versaillesさんの音楽はもっと作られた美しさというものをクワイアで華を添えるというか荘厳なコーラスになると思うので、今から楽しみですね。本当楽しみ。
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事