<動画第2弾>スーパーコスプレバンド・Psycho le Cému(サイコ・ル・シェイム)インタビュー!「今の僕らの目標は武道館に立ちたいなと思って」
4月30日、スーパーコスプレバンド・Psycho le Cému(サイコ・ル・シェイム)の2017年初のワンマンライブが新木場Studio Coastにて開催された。
Psycho le Cémuはライブ終了後にWWSチャンネルのインタビューに応じた。インタビュー第2弾では新曲「STAR TRAIN」のコンセプトや今後の目標を語ってくれた。
Q.新曲『STAR TRAIN』はどのような曲ですか?
seek:僕たち、こういうファンタジーな世界だったりするんですけども。バンドとしてメンバーそれぞれが成長していったりファンの方と一緒に絆を作っていったりという事で、僕たちのこの時間を汽車での旅と例えて『STAR TRAIN』というタイトルをつけました。皆と同じ夢を持って約束の場所に皆を連れて行くという楽曲になっております。是非聴いてください。
Q.今後の目標や挑戦してみたい事などはありますか?
seek:目標という事でDAISHIさん
DAISHI:TV系ですか、メディアですか、バラエティですか
seek:なんでもいいですよ。
DAISHI:なんか、この前YURAサマが『情熱大陸』に出たいと
YURAサマ:バラエティに出してもらえたので今度はドキュメント的なものを
seek:YURAサマのドキュメントなんて映せるんですか?
DAIHI:駄目じゃない?
Lida:ずっとモザイクじゃない?
YURAサマ:1番面白い!
seek:人間的にクズでしょ?
YURAサマ:バラエティより面白いと
seek:面白いんですか?
DAIHI:けどサイコ・ル・シェイムって意外とこういうファンタジーな世界観だけど人間味あふれてますもんね。プライベートが垣間見えるというか。
YURAサマ:俺が筋トレしている姿を撮ってほしいです。めっちゃ喋るから!
Lida:ドキュメンタリーにならへん
seek:そんなん誰が見たいん?
DAISHI:けどなんか旅行番組とかやりたいね。
seek:あー、なるほどね。
DAISHI:メンバーでグルメを
Lida:じゃあAYA食いしん坊やからグルメで
DAISHI:けど駄目やで、すぐ食うてしまうから。
YURAサマ:カメラ待てへん
seek:「ニャン」って言うから、美味い事を「ニャン」って。
seek:僕ら大きな夢がありますからね。
DAISHI:そうですね、今の僕らの目標は武道館、武道館に立ちたいなと思って。何か武道館が決まれば、24時テレビで武道館に向かって走ってたじゃないですか、フルマラソン。あれの逆で僕らライブ終わった後。YURAサマを打ち上げ会場までフルマラソンさせたろかなと思ってるんですよ。
YURAサマ:ドキュメントだね。
DAISHI:それをドキュメントしたいなと。
seek:(先程の話と)繋がりましたね。
Q.視聴者の皆様へメッセージをお願いします。
seek:WWSチャンネルに僕ら出演させていただいていますけど、どうでしょうか?もう見慣れてきたでしょうか?
AYA:え、この格好ですか?
seek:いや、画面の向こうの方々にね。
AYA:見慣れて来たら、そろそろライブハウスに来てもいいんちゃうかなと、まずはCD買うかな?
seek:今回のCDとかオシャレでしたからね。まあ俺らシルエットでしか写ってなかったけど、あれくらいが丁度ええかなと思いますけど。実際生で見てほしい
AYA:生で見てほしいね、やっぱりね。
DAISHI:またちょっと違った印象かもしれないですね。
seek:夢の世界へ連れて行きますのでね、是非ともライブの方へも足をお運びください。ありがとうございます。