2017.06.04 公開


4日、レッドブル・エアレース・ワールドチャンピオンシップ 2017 シーズン 第 3 戦千葉大会が開催され、室屋義秀が優勝を収めた。





テレビカメラを含め、メディアの数が多く、F1のフォーミュラレベル。
今日来場した9万人のファン、そして世界中から注目される中、
どうしてがこのような結果を出したのか?と聞かれると、
室谷選手は「まずはチーム 家族 オーガナイザー、みなさんに感謝します。
9万人のファンに対してはプレッシャーよりも感謝で声援で後押ししてくれたと思います。
まだ第3戦が終わったとことろで残り5戦あるし、ポイントを考えずにコンスタントにいいレースを続けることが大事だと思う。」と率直な気持ちでコメントした。

室屋義秀がレッドブル・エアレース母国開催で2度目の優勝!「何となくコツがつかめたので3回目もいけるかな(笑)」  画像 2/3

母国で2度の優勝に対して気持ち?と聞かれると、
「これだけメディアやファンにも注目していただける中、
手こずることもありましたが、すごく楽しんでいます。
何となくコツがつかめたので3回目もいけるかなと思います(笑)」と室谷選手は笑顔で語った。

室屋義秀がレッドブル・エアレース母国開催で2度目の優勝!「何となくコツがつかめたので3回目もいけるかな(笑)」  画像 3/3

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事