10月13日(土)、横浜ベイホール(Yokohama Bay Hall)で音楽フェス・CALDERA SONIC(カルデラソニック)が開催され、ヒューマンビートボクサーのRYOEMと、マルチエンターテイメント集団・GOODmenが登場した。
CALDERA SONICとは、多くのバンドを世に輩出する音楽フェスイベントで、夢を持ったアツいアーティストが会場を熱狂の渦に巻き込み、全員で圧倒的に盛り上がる時間を提供する。
RYOEMがステージに登場すると、早速ヒューマンビートボクサーとして数々の技を見せつける。リズミカルなビートに合わせて圧巻のパフォーマンスで満員のオーディエンスを圧倒する。次々と繰り出される技の数々に「ヤバイ!」の声が上がる。
続いてステージにはGOODmenが登場。RYOEMの奏でるビートに合わせてブレイクダンスを披露する。GOODmenのARAは、RYOEMにならってヒューマンビートボックスに挑戦してみたり、無茶振りでRYOEMにブレイクダンスを促したりなど陽気なステージパフォーマンスで会場を沸かせた。驚きと興奮に満ち溢れたステージは満場の拍手の中終了した
RYOEMは、3歳の頃からピアノを始め音楽に触れるきっかけを得る。そこから詩吟、吹奏楽でトランペット、独学でヒューマンビートボックスを始め、のち東京に上京し歌唱、作詞作曲を学び、テーマパークのレギュラーショーにてシンガーとして出演。
ヒューマンビートボックスで日本公式大会で2年連続ファイナリストに選出された。
現在、たかの友梨クリニックのCMへの音源提供などシンガーソングライター以外としても幅広くマルチに活動している。
GOODmenは、ブレイクダンス元世界チャンピオンの経験をもつISOPP率いるダンサー出身の男たちが集結したエンターテイメント集団。ダンスだけに限らずカラオケバトルやコントなど、バラエティーに富んだ内容で様々な動画を公開している。