8月3日、Beat Buddy Boiがニューシングル「B-BOIスクランブル / Firework」のリリースを記念して渋谷をジャックした。ゲリラLIVEや、タワーレコード 渋谷店1日店員を務めるなど様々な場所で活動を展開。渋谷の街を盛り上げた。
そんなBeat Buddy Boiが渋谷ジャックを行った感想を話してくれた。
【akihic☆彡/ゲリラLIVEの感想】
ゲリラということもあり、本当にその場の勢いで臨んだのでかなり緊張しました。だけど、109MEN’Sの前にかけつけてくれたファンのみんなが相当盛り上がってくれたので、楽しくできました。
1日を通じて終始嬉しかったですが、最後の最後までファンが一緒に行動してくれたのが本当に印象的でした。ファンのみんなに感謝しています。ありがとうございました!
画像 2/12
【SHUN/タワーレコード 渋谷店1日店員の感想】
タワーレコードさんは昔からずっとお客さんとして来ていたので、まさか自分がこのエプロンを着てファンのみんなに対応できる日がくるとは思っていなかったし、個人的には店内放送をさせていただいて120点のできだったので大満足です。もし、ラッパーができなくなったらタワレコさんに就職させていただこうかと思いました。(笑)
渋谷をジャックしようという初の試みだったけど、ファンの子たちが本当に沢山色んな場所から来てくれて、僕たちだけじゃなくファンのみんなと一緒に盛り上げられているなということを実感したので、この調子でBBBを盛り上げていきたいなと思っています。
画像 3/12
画像 4/12
【RYO/Shibuya Cross-FMに出演しての感想】
1時間という長い時間を僕たちのために割いていただいて本当に感謝していますし楽しかったです。いつもの楽屋雰囲気そのままだったので、BBBの仲の良さが届けられたんじゃないかなと思います。ファンのみんなも外からみてくれて、交流しながら進められたので本当に良い1時間だったなぁと思っています。Shibuya Cross-FMさんにも特番を作っていただき感謝しています!!
また、8時間くらい渋谷にいたわけですが、ずっと一緒に付いてきてくれたファンの方々がいたので、この距離感を持って8時間いられたことに心から感謝しています。本当に嬉しかったです。BBBファンはクルーだと思っているので、また一緒にひとつ上のステージにいけると確信した日でした。
画像 5/12