2016.09.03 公開
9月3日、さいたまスーパーアリーナにて東京ガールズコレクション2016 AUTUMN/WINTER(TGC 2016 A/W)が開催され、東海エリア出身・在住のメンバーで構成されたユニットのBOYS AND MEN(通称・ボイメン)が出演した。
「 BOYS AND MEN!」の掛け声で始まったライブ。元気いっぱい走り込んできた BOYS AND MENは10人でステージを占領し、全力で会場を盛り上げにかかる。
画像 2/12
画像 3/12
1曲目に披露したのは、 TVドラマ「白鳥麗子でございます!」主題歌&エンディングテーマにも起用された『Wanna be!』。色とりどりのペンライトと観客の声援、会場中を巻き込んでボイメン旋風を巻き起こす。
画像 4/12
画像 5/12
画像 6/12
東京ガールズコレクションは初めてで舞い上がっているというボイメン。「持って帰ってほしいのは元気!」と言うに相応しく、この後もエネルギーに満ち溢れたステージが繰り広げられていく。
画像 7/12
画像 8/12
続いての新曲『YAMATO☆Dancing』は、赤を基調とした力強いライトと激しいダンスが目を惹いた。注目して欲しいという歌詞の中には「男の生き様見せてやる」というものがあり、確かにこのステージを通してボイメンの生き様を見たような気がする。
画像 9/12
画像 10/12
来年には日本武道館ライブを控え、その活動の勢いが更に加速していくBOYS AND MEN。これから先どんな姿を見せてくれるのか、非常に楽しみである。
(取材/文:斉藤めぐみ・写真:布施和隆)
画像 11/12
画像 12/12
【あなたにオススメ記事】