2019.12.02 公開
女性シンガーの倖田來未(こうだ・くみ)が30日、『2019明治安田生命J1リーグ 第33節 サガン鳥栖vs北海道コンサドーレ札幌』に出演し、スペシャルパフォーマンスを披露した。
倖田は試合開始前にダンサーと共に『Bring It On~GOLDFINGER 2019メドレー』を披露し、約18,000人もの来場者を盛り上げ、選手花束贈呈を行い、試合の幕開けを飾った。
今回サガン鳥栖は惜しくも敗れてしまったが、試合後に選手や監督、関係者たちとピッチを一周し、記念撮影を行った。
イベント終了後、倖田は
「本日、サガン鳥栖ホーム試合最終戦ということで、応援に駆け付けさせて頂きました!サポーターさんの皆さんの声の力を借り、一緒にBRING IT ONを選手の皆さんに、この想い届け!!と願いながら歌いました!!今回もサポーターのみなさんの声援で、試合を盛り上げなければいけないのに、泣きそうなってしまいました。本日はお力添えありがとうございました!!これからも勝利を願って!応援させて頂きます!!」
と、自身の感想を述べた。
今回の試合での倖田の出演についてSNSでは
「今回もくぅちゃんたくさん見れて嬉しかったです。ありがとうございました!」
「くーちゃんきて、ちょー昂りました!来年はもっとたくさんきてください」
「ユニフォーム姿かわいい」
など、多くの感想が溢れた。
■倖田來未
twitter:https://twitter.com/KODAKUMINET
Instagram:https://www.instagram.com/kodakumi_official/
関連タグ
【あなたにオススメ記事】