2016.02.15 公開
2月10日に発売されたロックとラップを融合したニュー・トレンド・バンド、N.Flying(エヌフライング)が、日本メジャー・デビュー・シングル「Knock Knock」発売記念トーク・イベントを東京ゲートシティ大崎で行った。
会場には大勢のファンが詰めかけ、メジャーデビューに至った思いや、シングル「Knock Knock」にまつわるエピソードなどメンバーが熱く語る30分にわたってのトーク会となった。
「ここにいるみなさんとメジャー・デビューを迎えることができて本当に幸せです」とメンバーのチャ・フンは語り、このシングルのミュージックビデオの撮影はお台場で行ったことについて
「FTISLANDのオープニング・アクトとしてZEPPでライヴをしたことがあるので、そのZEPP TOKYOがある台場で撮影をしたのでとても嬉しかった」とベースのグァンジンがコメントしながらイベントは進行した。
イベント中、上映予定のシングル・カップリング曲「ギガマッキョ」のミュージック・ビデオが機材トラブルで上映できないハプニングが起こると、メンバーはファンにサプライズ・プレゼントとしてアカペラで「ギガマッキョ」をパフォーマンス。
サビパートではファンから合唱が起き、会場はライヴ・ハウスのように一体となった。
「今後はZEPPなどでツアーをしたい」とライヴ・バンドとしてパフォーマンスを積極的にしていきたい、という抱負を語り、大盛況のもとまたたくまに終了した。
N.Flyingは2月11日より2月15日までシングル・プロモーションのため来日、東京、名古屋、大阪をフル稼働で駆け抜けた。今後の活動が大きく期待される。
【関連記事】
【関連リンク】
【あなたにオススメ記事】