2021.11.24 公開
GLAYが「THE FIRST TAKE」に再登場『BAD APPLE』をパフォーマンス

GLAY(※提供写真)  画像 1/1

GLAYが、一発撮りのパフォーマンスを鮮明に切り取るYouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」にて、新曲「BAD APPLE」のパフォーマンス動画を本日11月24日(水)22時に公開する。

先日、同チャンネルにて代表曲「Winter,again」を披露し、初登場を果たしたGLAY。公開した動画は現在もYouTube急上昇ランキングに入るなど、各方面で反響を呼ぶ中、待望の第二弾曲の公開となる。

「BAD APPLE」は、アレンジャーにTomi Yoを迎えるなど新たなGLAYの魅力が詰まったナンバーだ。しかしながら、その普遍的なメロディと文学的な歌詞は、まさにGLAYらしいと言える曲である。そんな「BAD APPLE」を、「Winter,again」と合わせて聴くことで、彼らの変わらぬ魅力と進化を感じ取ることができるに違いない。


同映像内では、パフォーマンス前にTERUが、11月15日にチャンネル開設2周年を迎えた「THE FIRST TAKE」について改めて激励の言葉述べている。その姿からは、GLAYにとって新しく貴重な経験であったことが伝わってくる。

GLAY渾身の一発撮りパフォーマンス。是非生の歌声を、動画から感じてもらいたい。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事