2022.01.02 公開
安斉かれんが可憐な晴れ着姿を披露しファンも大絶賛

安斉かれん(※提供写真)  画像 1/2

アーティストの安斉かれんが、1月1日に自信のインスタグラムを更新。

晴れ着姿を披露し、ファンから絶賛の声が多数上がっている。

安斉は、「安斉家をよろしくお願いいたします」と題して、新年の挨拶と共にインスタグラムに投稿。

自身の愛犬2匹と共に、鮮やかな赤い着物を身にまとい笑顔を見せた。

安斉は、成人式の時仕事があって晴れ着を着れなかったということで、
念願の初の着物。髪型なども普段とは印象の違う様子新たな装いを見せている。

この投稿を見たファンからは、「可愛すぎる!」「着物似合ってる!」

「ファミリーで素敵!」など称賛のコメントが多数寄せられている。

安斉かれんが可憐な晴れ着姿を披露しファンも大絶賛安斉かれん(※提供写真)  画像 2/2

安斉は9月より7作連続リリースとアーティスト活動もますます活発になっており、

2022年も安斉かれんから目が離せない。


安斉かれんInformation>

7作連続配信シングル

■第3作「現実カメラ」配信中

配信はこちら
https://KalenAnzai.lnk.to/genjitsucamera


MVはこちら

https://youtu.be/hsOoHLYh6S

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事