2022.06.16 公開
6月15日、イヴ・サンローラン・ボーテの最新ファンデーション「オールアワーズ リキッド」の新発売に合わせ、ジャパン アンバサダーのJO1とのコラボレーションコラボレーションイベントが開催され「オールアワーズ リキッド」の世界観にインスパイアされたオリジナルソング『ALL HOURS』が渋谷ヒカリエで初披露された。
JO1のセンターを務める豆原一成は、今回初披露となった新曲『ALL HOURS』について「全英語の歌詞に挑戦したことも含め、難しかった」と語り「(川尻)蓮くんが作ってくれたということで、すごくカッコいい振付だし、サビで揃えてくる振付があったりと、魅力的な楽曲だなと思ったので、気合い入れて頑張っていきたいと思います」と曲に対する思いを明かした。
また「昨年もこういったステージでパフォーマンスをやらせていただいたんですが、一年経って成長したJO1を見ていただければと思います」と、この一年での成長を見てほしいとも語った。
トークセッションの後には、オリジナルソング『ALL HOURS』の生パフォーマンスを初披露。豆原をセンターとして、メンバー全員がブラックのスーツをまとい、いつも以上に激しいダンスで圧巻のステージを展開した。
なお、この楽曲を使用したWEB CMも6月15日から公開されている。
関連タグ
【あなたにオススメ記事】