2016.03.08 公開
3/9~配信スタートするAAA(トリプルエー)宇野実彩子とアンジャッシュの児嶋一哉が届けるデュエットソング「なろうよ」のMusic Videoが本日からYouTubeで公開された。
「なろうよ」は、普段から親交のあるAAA(トリプル・エー)の宇野実彩子とアンジャッシュの児嶋一哉が「いまの音楽シーンに懐かしいデュエットソングを流行らせたい!」という想いのもと作り上げていった楽曲で、じれったくも甘酸っぱい大人の恋の駆け引きを描いたデュエットソングとなっている。
Music Videoは、工事現場で働く女性・宇野と医師である男性・児嶋というギャップのある設定の男女が合コンで出会い、恋に落ちていくというストーリーになっている。
誰もが一度は経験したことのある「合コン」という親しみやすい設定かつ、前後にはドラマのような2人のやりとりもあり、この2人がこの後、どうなっていくのか、恋愛ドラマを見ているようなワクワクする展開を感じることができる。
後半で、児嶋が宇野に「答えを聞かせて」と迫り、宇野が「ついていくね」と答え上手くいくパターンと、「また今度ね」とやんわり断られるパターンがあり、YouTubeでは宇野の2パターンの答えを視聴者が選べるようになっている。
【あなたにオススメ記事】