2022.12.13 公開
【菜々緒祝福】aikoの新曲「あかときリロード」、菜々緒主演ドラマ『忍者に結婚は難しい』主題歌に決定!

aiko(※提供写真)  画像 1/1

aikoの新曲「あかときリロード」が2023年1月5日スタート フジテレビ系 木曜劇場『忍者に結婚は難しい』の主題歌に決定した。

忍者に結婚は難しい』は、表と裏の顔の二面性を持ち併せた夫婦が織り成す、忍者×夫婦のラブコメディードラマで、これまでのドラマでは珍しく、主人公である夫婦が、現代に生き永らえる『忍者の末裔(まつえい)』というコミカルな設定。今作の主演を務めるのは菜々緒、共演に鈴木伸之。原作は、『ルパンの娘』シリーズなどでユーモアミステリーの旗手として話題の横関大の最新作となっている。

aikoドラマ主題歌を担当するのは、2021年9月リリースの「あたしたち」以来、約1年ぶりで、今回主題歌を担当したaikoは、『「忍者に結婚は難しい」の主題歌のお話をいただきとても嬉しいです。本当にありがとうございます!「あかときリロード」が蛍さんと悟郎さんの秘密に寄り添い抱きしめられるような曲になりますように。菜々緒ちゃんに初めてお逢いしたのは7年前のライブ後の楽屋でした。泣きながら感想を話す姿が美しくてその時の菜々緒ちゃんが写真みたいに心に残っています。菜々緒ちゃん、主演本当におめでとうございます!主題歌出来るなんてめっちゃ嬉しいです!』とコメント。

今後の情報解禁にも注目しつつ、ドラマの放送を楽しみに待とう。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事