2015.08.20 公開
2015年8月16日、六本木ヒルズアリーナで行われたコカ・コーラSUMMER STATION音楽ライブに藤巻亮太が登場した。
気温も高く会場スタッフが熱中症対策を呼びかける中、ステージ前には沢山のファンが集まった。藤巻がステージに登場し、ギターを手にすると待ちわびていた会場からは歓声が響く。黒のシンプルなTシャツを纏いファンの応援に笑顔で手を振り応えた。
1曲目は映画『子ぎつねヘレン』の主題歌としても話題になった『太陽の下』。週間オリコンシングルチャート初登場で2位になったヒット曲だ。サビでは自然と会場の観客の体が揺れ動き一体になって、スタートから会場を魅了した。
画像 2/4
1曲目を歌い終えた後、会場を見渡し「最終日ということで、最高の思い出になるように是非楽しんでください!」と話しソロ楽曲『旅立ちの日』『名もなき道』と繋いでいく。
一層盛り上がったところで「懐かしい、昔を思い出す夏の曲です」とメジャーデビューシングル『電話』を披露。イントロから会場は歓声と手拍子で湧きファンと一体になり熱く歌い上げた。 続いて歌われたのが『東京』。更に『雨上がり』ではライトアップと同時に藤巻が「いくぜ!」と煽ると一層、歓声が強まりキャッチーなリズムで会場を盛り上げていく。
関連タグ
【あなたにオススメ記事】