11月5日、ゴールデンボンバーとコラボレーションしたイルミネーション『SHINING STAR ILLUMINATION ゴールデンボンバー with ダイバーシティ』の点灯式が行われ、ゴールデンボンバーの鬼龍院翔、喜矢武豊、歌広場淳、樽美酒研二が登場した。
きゃー!!という甲高いファンの悲鳴の中、鬼龍院が「Sexy Zoneでーす!」と高らかに声を上げると会場は大爆笑。「元気?」と観客に問いかけると、会場中から「元気!!」と口々にレスポンスが聞こえる。
画像 2/12
喜矢武が階段を3歩下りただけでも割れんばかりの悲鳴が起きると「3歩下りただけだよ!?それで、この反応はファンしかいないね。」とメンバーは満足そうに微笑んだ。
本日はゴールドの上着に黒のボトムスという正装(?)で登場したゴールデンボンバー。「クリスマスにちなんだエピソード」をというMCからのふりにそれぞれ順番に話はじめる。
画像 3/12
鬼龍院は高校一年生のときにイルミネーションを見に男の子と二人きりで遊びに行き、ゲイ疑惑が広まってしまった話。喜矢武は、やはりイルミネーションといえばデート・・・と言いつつ、バイクを二人乗りして男と二人で出かけた話。
画像 4/12
歌広場はダイバーシティにはライブを見に来ることが多いので、クリスマスも素敵なライブをやっていたら見に行きたいと話した。
最後に話した樽美酒はクリスマスイブの夜、観覧車の近くの綺麗な場所で、夜12時ちょうどになる瞬間に当時の彼女にアクセサリーをあげたという話を照れ臭そうに話した。
樽美酒のプレゼントという話題から、ダイバーシティに来ると素敵なプレゼントが聞けるという話に。
今回、なんとゴールデンボンバーの4人はダイバーシティの館内放送に挑戦した。たくさんのバージョンが存在し、もちろん全て録りおろし。ファンへのプレゼントとした。(館内放送は1月11日まで)