2023.03.10 公開
Snow Manが7冠獲得の快挙!<第37回日本ゴールドディスク大賞>

Snow Man(提供:第37回日本ゴールドディスク大賞)  画像 1/1

Snow Manが、「第37回日本ゴールドディスク大賞」の「アーティスト・オブ・ザ・イヤー(邦楽) 」部門で受賞した。

2年連続2度目の受賞となったSnow Man。今回は、2ndアルバム『Snow Labo. S2』が「アルバム・オブ・ザ・イヤー」(邦楽)「ベスト5アルバム」(邦楽)を受賞。 さらに 『Snow Man LIVE TOUR 2021 Mania』が「ミュージック・ビデオ・オブ・ザ・イヤー」(邦楽) 「ベスト3ミュージック・ビデオ」を受賞、『オレンジkiss』『ブラザービート』が「ベスト5シング ル」を受賞し、計7冠獲得の栄誉に輝いた。

この快挙にリーダーの岩本照は、「この度アーティスト・オブ・ザ・イヤーを受賞させていただけたこと本当にありがたく思います。 日頃から応援してくださっているファンの皆様のお陰だと大変感謝しています。 これからも沢山の方々に楽しんでいただける様、パフォーマンスに磨きをかけていきたいと思っています」と喜びをコメントしている。


またラウールは「アルバム・オブ・ザ・イヤー(邦楽) 」受賞について、「アルバム・オブ・ザ・イヤーを受賞できたことを大変嬉しく思います。スタッフとメンバーの努力の結晶を大切なファンの皆さんが喜んでくださったことがこの結果を運んでくれたと思いますので、ファンの皆さんには特に感謝しています。また、こうした形で評価をいただけたことが今後の作品づくりのモチベーションにもなりますので、今後もピュア な気持ちで良いものを作り続けられるように努力します。これからも応援の程よろしくお願いします。」とつづっている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事