ENHYPENが5th Mini Album『ORANGE BLOOD』の叙事を土台にした映画のようなストーリーのコンセプトトレーラーを公開した。
ENHYPEN(JUNGWON、HEESEUNG、JAY、JAKE、SUNGHOON、SUNOO、NI-KI)は10月27日0時、公式SNSを通じて5th Mini Album『ORANGE BLOOD』のコンセプトトレーラーを公開した。
この映像は前作4th Mini Album『DARK BLOOD』のコンセプトトレーラーの連作で、SUNGHOONが少女のために犠牲を選んだ後の話を伝え、済州道(チェジュ島)オールロケーションでの撮影で、豊富な見どころをプレゼントした。
今回もユ・グァンギン監督が演出を担当し、感覚的な色味と演出が際立つ映像が誕生した。
コンセプトトレーラーは波に流されてきたENHYPENが朝を迎えるシーンから始まる。
7人のメンバーは野原を走り回りながら踊り、海で泳いで楽しむなど、新しい人生を経験する少年たちの姿を一編の青春フィルムのように描いた。
大自然の中で幸せを感じるシーンを通じて、ENHYPENは清涼な雰囲気と純粋美を見せ、没入感を高めた。
焚き火をして和気あいあいとこの瞬間を楽しんだのもつかの間、眠っていたSUNOOが目を覚ますと、自分たちと一緒に遊んでいた少女が火事が起きた家に閉じ込められたことを発見する。
少女を救うために燃える家に飛び込むことはできないまま茫然自失した状態の少年たちの姿で映像が終わり、ENHYPENが『ORANGE BLOOD』でどのような話を伝えるのか関心が高まっている。
ENHYPENは今回の『ORANGE BLOOD』でも、メンバーたちが感じた考えを物語に喩え、彼らがコラボレーションしたHYBEオリジナルストーリーIPの中の主要要素を結合し、卓越した独自のアルバムストーリーを披露する。
彼らは多様な楽しみどころがあるアルバムでカムバックし、ネクストエンターテインメントの道、「K-POPロードマップ」を提示するものと期待される。
一方、来月17日午後2時に5th Mini Album『ORANGE BLOOD』をリリースするENHYPENは29日、ニューアルバムの「KSANA」と「KALPA」バージョンのムードフィルムを公開する。