累計発行部数670万部を突破するヤンキー漫画「OUT」が待望の実写映画化!
監督・脚本は『ドロップ』で大ヒットを打ち出した品川ヒロシ。
原作は、品川ヒロシの中学からの友人・井口達也の青年時代を詰め込んだ実録物語。
『狛江の狂犬』と恐れられた伝説の超不良・井口達也が、少年院から出所した。
地元から遠く離れた叔父叔母の元、焼肉店・三塁で働きながらの生活を始めるが、保護観察中の達也は、次喧嘩をすれば一発アウトだ。
そんな彼の前に現れたのは、暴走族「斬人(キリヒト)」副総長の安倍要。
この出会いが達也の壮絶な更生生活の始まりだった。
暴走族の抗争、新しい仲間・家族との出会い、守るべきものができた達也の進む道は──。
JO1「HIDEOUT」×映画『OUT』(※提供画像) 画像 2/2
主人公・井口達也役に倉悠貴、暴走族「斬人」メンバー、総長の丹沢敦司役に醍醐虎汰朗、副総長の安倍要役に⽔上恒司、特攻隊長の長嶋圭吾役にJO1與那城奨、親衛隊長・目黒修也役にJO1⼤平祥⽣、期待のルーキー・沢村良役にJO1⾦城碧海、ヒロイン・皆川千紘役に乃木坂46与田祐希ら、豪華新鋭キャストが集結した。
小気味よいロックサウンドでJO1の新たな魅力を切り開き、『OUT』の世界観と見事にマッチする主題歌「HIDEOUT」のコラボ映像!
一瞬たりとも目の離せないキレ味抜群のアクションシーンと、プロモーション活動に密着した貴重なメイキング映像も満載!
物語の中心となる暴走族「斬人」のメインメンバーを演じている、與那城奨、⼤平祥⽣、⾦城碧海が活躍するグローバルボーイズグループJO1による本作の主題歌「HIDEOUT」コラボ映像が完成!!
3人が挑んだ、限界までカラダを張った大迫力&躍動感MAXのアクションシーンと、10月1日に行われた本作の完成披露上映会をはじめ精力的に活動している宣伝プロモーションの裏側を捉えたメイキング映像がギュッと詰め込まれた、ファン垂涎の1本だ。
本日から今年12月31日までの期間限定で公開される。
アーティストであり表現者としての個々のパーソナリティと、原作漫画のキャラクターとを絶妙に融合させた本編の仕上がりはもちろん、このコラボ映像も品川ヒロシ監督が総合監修を行っており、オンもオフも、3人それぞれの異なる魅力を引き出していく品川ヒロシ監督のセンスがのぞく仕上がりに。
主演の倉悠貴や、醍醐虎汰朗、水上恒司、与田祐希(乃木坂46)とも笑顔あふれる実に良い雰囲気でプロモーションを行う様子も映し出されているように、自分のためだけでなく大切な仲間・家族のために奮闘する映画『OUT』と、『隠れ家』という意味を持つ言葉を冠しずっと変わらない『心の拠り所』を表現する主題歌「HIDEOUT」に共通するテーマである〈仲間との絆〉を意識して作り上げられたという。
品川監督は
「完成披露試写会の舞台裏や本編映像をふんだんに使った映画OUT版MVです。ぜひ格好いいので見てください。」
とコメントを寄せた。
気だるげな雰囲気漂うハスキーなボーカルが際立ち、アウトローな映画の世界観とマッチした、明日への背中を押す応援ソングに仕上がった主題歌「HIDEOUT」は、各種⾳楽配信サービスにて配信リリース中。
映画ではさらに、見ごたえある痛快アクションや、凄みと風格を見せつける見せ場もまだまだ用意されている。
ハミ出して、それでも生きる。
豪華な若手俳優陣が演じる血気盛んな若者たちによって紡がれる<アウト>な物語に乞うご期待!