2016.03.28 公開


女子中高生ボーカルグループ“リトグリ”ことLittle Glee Monsterが、27日(日)Zepp DiverCity TOKYOにて「リトグリ 春のZeppツアー2016 ~Colorful Monster~」のファイナルを迎えた。 

オープニングは幕にメンバーの影が映し出される形で登場し得意のアカペラで会場いっぱいに澄み渡るハーモニーを披露すると、駆けつけた約2000人のファンは一斉に大歓声を上げ、メンバーを迎え入れる。

その大歓声に応えるかのように、『HARMONY』を伸びのある声で勢いよく歌い上げると、『全力REAL LIFE』『書きかけの未来』などアップテンポな楽曲をたたみかけ、その後は、YouTubeで300万再生を超え、 リトグリの知名度を全国区へ押し上げた”CUPS(カップソング)”で話題となった『空は見ている』、『ダイヤモンド』などデビュー当時の楽曲、アルバムからの新曲『Feel Me』、ステッキと椅子を活用しダンスで魅せる『NO!NO!!NO!!!』を歌い上げ、 リトグリの新たな魅力と挑戦を存分に伝え切った。 

Little Glee Monsterの春のZeppツアーは各地即完&満員御礼で大盛況!東阪野音などの秋ツアーも発表!  画像 2/4

さらに、”ワールドミステリーツアー”と題したコーナーでは、各国の代表曲をメンバーそれぞれがソロで披露。 まるで世界旅行を楽しんでいるような感覚を覚えさせられるステージングと構成に、ファンは酔いしれた。 

続いて、幻想的な雰囲気の中『小さな恋が、終わった』、ゴスぺラーズの『永遠(とわ)に』カバーとしっとりとした楽曲を続け、春の卒業メドレーという形でアカペラメドレーを歌唱。 

芹奈の「これからの季節を彩る音楽をメドレーで用意しました」というMCに裏付けされた、リトグリのオリジナリティが感じられるパートとなった。 

関連タグ

    タグが設定されていません。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】