2017.11.21 公開
テレビ朝日系で放送されている音楽番組「BREAK OUT」が主催するライブイベント「BREAK OUT presents THE DAY」が、11月18日(土)東京・お台場にあるZepp Tokyoにて開催された。
清水翔太 画像 2/4
清水翔太、平井 大、阪本奨悟(Opening Act)の3名が出演した本イベントは、番組発の新コンセプトイベント。
“今、ライブで聴いてみたいアーティスト”が集い、音楽好きだけでなく幅広く世間から注目を集めるアーティストが一夜限りのパフォーマンスを披露した。
ラストは、清水翔太。一曲目は「Sorry Not Sorry」。ダンサーを従えステージを小さく感じさせるほどの存在感を見せ、「Good Conversation」の力強いラップとセクシーな歌声の共存が、観客のテンションを上げる。
清水翔太 画像 3/4
「最高のライブにするのでついてきてください」という言葉に会場も応え、「君が好き」のイントロが流れた瞬間、歓声は最高潮に!それだけこの曲がみんなから愛されている証拠なのだろう。
「Feel Good」では今までの楽曲とは違い、ムーディーな一面を見せ、「thinking bout you」ではステージ全体を動き回り、オーディエンスとコミュニケーションをとる。
そして、「花束の代わりにメロディーを」を披露。やさしいピアノのメロディに、優しくも力強く胸に突き刺す清水翔太の声が会場を包み、オーディエンスはその声に酔いしれる。
ラストは「MY Boo」観客との合唱で会場が一体となり、「BREAK OUT presents THE DAY」を締めくくった。
番組発の新コンセプトイベントとなった「BREAK OUT presents THE DAY」は、3組のアーティストがそれぞれの魅力を充分に見せつけてくれた素晴らしいイベントとなった。
(ライター:久米裕子)
関連タグ
【あなたにオススメ記事】