2017.11.21 公開
テレビ朝日系で放送されている音楽番組「BREAK OUT」が主催するライブイベントとして、11月18日(土)に大盛況のうちに幕を閉じた「BREAK OUT presents THE DAY」。
その勢いのまま「BREAK OUT祭-autumn-」が、11月19日(日)東京・お台場にあるZepp Tokyoにて開催された。声優アーティストやダンスユニットと多彩なアーティストが6組出演した。
9月に大阪で行われた「BREAK OUT祭2017 OSAKA」に引き続き、今回もOpening Actを務めたCandy Boy。Candy Boyがステージ上に現れると、大きな歓声が上がった。会場はペンライトに彩られ綺麗だ。
「Oh!シンデレラ」で幕を開けると、つづいて「冬空ラプソディー」へ。メンバーのセリフとともに、これからの季節にピッタリの曲「Silent Night」が続く。
Candy Boy 画像 2/4
Candy Boy 画像 3/4
曲中に入るセリフに、女子たちはキュンとしてしまい歓声も聞こえた。さらに、切ないメロディーの「あしあと」。彼らの作る世界観はまるでミュージカルを見ているようだ。
そして、Candy Boyのメンバーの気持ちがいっぱい詰まった「この気持ち花束に込めて」を披露。ここで「Oh!シンデレラ」のフルバージョンを再び披露。
メンバーからの「君はたったひとりのシンデレラさ!」の言葉にオーディエンスからは黄色い歓声が!
ラスト「陽のあたる窓辺」ではオーディエンスとひとつに。最後まで紳士的だった彼らに逢うためにCandy Boy CAFEに行って癒やされてみるのもいいかもしれない。
そして、「BREAK OUT祭-autumn-」がスタートし、番組ナビゲーターでもあるIMALUが登場。会場からは大歓声で迎えられた。
(文:久米裕子)
【あなたにオススメ記事】