2018.05.18 公開
金爆・歌広場淳がYOSHIKITTYを応援?!「シナモン大好き歌広場さんが YOSHIKITTY に投票してくれるなんて」

画像は歌広場淳Twitterより  画像 1/1

5月14日、ゴールデンボンバー歌広場淳が自身のツイッターを更新した。

「今年のキャラクター大賞は何かがおかしい…
シナモンがんばれ。もちろんYOSHIKITTY(さん)もがんばれ!今日はYOSHIKITTY(さん)に投票するゼェ!!」と綴り、なんと自身が応援しているサンリオキャラクターのシナモンでなく、ライバルのX JAPAN YOSHIKI のキャラクター、YOSHIKITTY に投票したようである。

このツイートになんとYOSHIKI 自身が気づき、リツイートで拡散された。

「淳くんありがとうございます!
運命共同体で金爆ギャの私としてはいつも
頭を悩ませつつ、両者に投票していきたいのでこれからは心置きなく投票できます」

「シナモン大好き歌広場さんが
YOSHIKITTY に投票してくれるなんて」
「嬉しいですねっ!
ありがとうございます!
しかも"YOSHIKITTY さん"とさん付けで」
など歌広場に賞賛のコメントが殺到している。

ゴールデンボンバーとしては先輩である
X JAPAN YOSHIKI を立てたようであるが、
両方のグループファンにとって歌広場の憎めないキャラが評価されている。

YOSHIKITTYが1位になればアルバムを出すかもとファンの期待を煽っているYOSHIKI であるが、果たしてどうなることやら・・・

今後のサンリオ投票の行方が楽しみである。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事